2011.01.23 兄と妹の日課

寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?
明日は、南関東でも雪が舞うらしいです。。。。。寒そっ><

先週は、あれやこれやで帰宅が遅くなり、飯猫寝生活を送ってました。
今週は何事もなく、普通に暮らせたらいいなぁ・・・・無理かなぁ?



さて、更新しようと思ったら、最近の猫たちのまともな写真がありませんでした。
猫撮影もサボりまくっている、ダメ人間です^^;
ということで、去年の写真ですが虎太朗とすももで~す!




DSCF7413.jpg
ふんっ♪       兄たん、なんかようなの?




DSCF7414.jpg
すもすもってさ       いちゃもんちゅける気?




DSCF7416.jpg
オラーーーッ!       すもたんはまけない!



虎太朗とすもも、いいコンビなのでしょうね。
取っ組み合いは日課です。





フィギュアスケート世界選手権
今年は、3月に東京で開催されます。
つーことで、チケットをゲットすべく昨年から先行リリースにエントリー。
しかーし、ことごとく落選しまくり、昨日の一般発売になりました。
結果はいうまでもありません。
瞬殺、撃沈、ものの見事!
みゃ♪さん、ちょこっとさんと協力したのですが、3人揃って敗れました。
しかしですね、オークションには沢山のチケットが出展されています。
しかも、とーーっても素敵なお値段が!?

一言いわせてください。

見に行く気がないなら、買うんじゃないわよ(怒)

失礼しました^^;





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!

t02200165_0800060010925695768.jpg
ルンバちゃん♀(4ヶ月齢)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




