
今日もあづいですね~。
午前中、窓を開け放ってお掃除してたら、室温が33℃に (-д*)!!
ちゃっちゃとお掃除を済ませてエアコンを点けました。
本当にいつまで続くんでしょうね、この暑さ。
もう8月も終わるのにぃぃぃぃぃぃ (=。=)



さて、昨日の写真ですが・・・



P1100199.jpg
白馬の王子さま、今年の夏もここちゃん待ってるにゃの

ここあ姉さんの夏恒例の「捕らわれの姫ごっこ」でございます。
待っても待っても、白馬の王子さまは来ませんよ!




P1100204.jpg
にゃんか来たかも?




P1100205.jpg
あにゃ        すもたんなのぉ




P1100207.jpg
すもすも、ちゅ        姉たん、ちゅき




P1100213.jpg
すもたん、姉たんといっちょにねんね

ここで猫だんごにならないのが、ウチの猫!


寂しがりやの虎太朗は、涼しい本部屋で丸くなってかあちゃんの近くに居ますが、
お嬢様たちは自然な暑さの別荘部屋へ行ったまま。
姉妹で仲良く寛いでいるようです。




― ここあのつぶやき ―

DSCF6960.jpg
ここちゃん、びょーいんなう


昨日は、ここあのおしっこ検査へ行ってきました。
pH6.5、結晶無しだったのですが、潜血反応は続いてました。
ここあのように無症状で潜血反応がある猫さんは、ほんとに多いそうです。
少し前にロイカナのpHコントロールシリーズの内容が変わったのですが、
その「pHコントロール0」で、潜血反応が改善される可能性があるそうです。
ここあと同じように潜血が続いていた猫ちゃんが、1ヶ月「0」を食べて治ったとか。
これは試してみる価値はある!

なんだけどね~、「pHコントロールライト」の2kg開けたばかりだよぉ。
予備も1袋買っちゃったし、虎太朗の「1」も買っちゃったし・・・。
ごはんの購入、失敗したぁ><
とりあえず、開けちゃった「ライト」を虎太朗にも手伝ってもらって食べよう!
買ったごはんの賞味期限に余裕があるので、「0」に切り替えてみようと思います。
潜血反応、治るといいなぁ。

ここあ姉さんの体重は、4.45kg、順調に減ってます。
でも、ご飯を「0」にしたら、また太るかも。。。。まあ、いっか!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの子猫を保護しています。
現在、里親様募集をしている子猫たちをご紹介!


葉くん、里親候補様が決まりホームステイがはじまりました。
がんばれ~!


ただ今、こちらの子猫の里親様を募集しています。

o0800060010715230109.jpg
ラビくん♂(4ヶ月)

ボブテイル&ソックスをはいた可愛い男の子ですよ!



猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




