
サッカーワールドカップ、日本代表ベスト8進出ならず・・・。
残念な結果でしたが、とっても爽やかな後味です。
(選手の皆さんは、とても悔しいと思うのだけど。)
0-0のまま、最後の最後のPK戦にまでもつれ込んだのはすごいです。
サッカーを良く知らない私も、真剣に見ちゃいましたよ。

がんばった、ニッポン!




さて、連日のこの蒸し暑さ対策に、おたすけマンが登場しました。




DSCF6633.jpg
にゃんかでたなの





DSCF6636.jpg
すもたんちらない





DSCF6637.jpg
これなぁに?




DSCF6632.jpg
あにゃ、久しぶりにゃん!




DSCF6631.jpg
扇風機!




我が家の暑さ対策おたすけマンは、タワー型扇風機!
一昨年購入したのですが、送風口が広いので結構使える扇風機です。
昨年は冷夏だったため、一瞬だしてすぐ仕舞ってしまったので、すももは記憶にないのかも。
日中は、この扇風機を点けっぱで出かけています。





お嬢様たちが、わらわらと扇風機に興味津々だったころ・・・・





オトコは・・・・





DSCF6646.jpg

寝る!

まったく興味がない様子。




お気に入りの場所で、夢の中でした。






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!




