2013.11.20 あちょぼ!

11月も後半。今年が終わっちゃうよ~~。
時期的なものなのか、どうもこの季節はあれやこれやで気分的に落ち着きませんね。




さて、今回は我が家の凸凹コンビ!




P1160121.jpg
ここ姉なん、ここ姉なぁ~ん、あ~ちょ~ぼっ!       う~ん

ちっこい猫さんとでっかい猫さん





P1160122.jpg
ひななんとあちょぼっ!       あ~と~で!

ここちゃん眠そうだから、怒られるよぉ





P1160123.jpg
ここ姉なん、あちょんでくんないっ       ジェネレーションギャップ感じるにゃの

年齢差6歳、確かにジェネレーションギャップはあるかも!
でも、ひなぽんの元気に刺激されていいよね^^





P1160124.jpg
あっ! ちょーだっ!

ひなぽん、なになに?





P1160125.jpg
真央なん、あちょぼっ!

真央ちゃん、忙しいからぁ~!





真央ちゃん、NHK杯優勝おめでとう!
今年の真央ちゃんの晴れ晴れした笑顔が、何よりも嬉しいです。

バンクーバー五輪シーズンは、ジャンプが不調でグランプリファイナルを逃し、
全日本までに2ヶ月間、沈黙したまま練習に励んでました。
あの2ヶ月は、本当に怖かった。
調子を取り戻して出場した全日本は、号泣でしたけどね。

あれから4年、今年はソチ五輪シーズン。
佐藤信夫コーチ、久美子コーチと取り組んできた成果が、大きな花を咲かせようとしています。
がんばれ真央ちゃん!
オリンピックの舞台で、真央ちゃんが納得できる最高の演技が出来ますように。
真央ちゃんの笑顔が、最高の金メダルだと思う!

真央ちゃんを語ると、いろんな思いが交錯してウルウルしちゃんですよね。
今も書きながら、ウルウルしてます(^^)

真央ちゃん、応援してまーす。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




今日は、ここあ姉さんとひなの話でーす。



DSCF1028.jpg
ブヒっとここあちゅわんにゃのぉ






DSCF1026.jpg
ちょやーっ!






DSCF1027.jpg
今日は、ニャルサイユは  が飛んでるのかしら?

なーんて余裕を見せているここあ女王様。





でもね・・・




DSCF1012.jpg
姉なん、かくごっ        な、な、にゃによ



なんだか、ひなに圧されてる気がするよ。




空気が読めないのか、空気を読まないのか、怖いもの知らずの子猫のひな。
ここあにも、ぴゃーっと飛びつくのよね。
見てるほうが怖いです^^;




そんなここあとひな、ときどき鼻チュもしてますよ。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



